nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ビルシュタイン 装着してみたよ (*^-’)ノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

待ちに待った、ビルシュタインエナペタル)のダンパーが来て、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/49490992.html


早いとこ今付いている純正ストラットダンパーを送り返さないといけないので、とっとと交換したんだが、、、なかなか記事にすることができなかった。。。(´・ω・`)ショボーン


まぁ、まいどのことだね(* ̄□ ̄)=3


ストラットを交換するついでに、アッパーマウントも交換。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/49439578.html


ビルシュタインのストラットダンパーと言っても、これは純正のストラットのケースを使い、ダンパー部分(中身)をビルシュタインダンパーに替えているので、形状はノーマル(純正)ダンパーとなんら変わらない。

スプリングも純正をそのまま使うので、変わったっていう印象が少ないね(´Д`;)


しいて言うと、ストラットのケースがシルバーに塗装してあるのと、ダストカバーが水色だということだね。


どうも先入観があるらしく、個人的には、ビルシュタインのストラットの色はイエローが良かったなと、思ったり思わなかったり、、、

オイラの中ではビルシュタイン=イエロー(本体)っていう公式が成り立ってんだよね( ゚д゚)ポカーン


ノーマルとビルシュタイン、何か違うのか?

違ったとしても、その違いに気づくことができるのか!?


またインプレを記事にしようかね(^∞^)