nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

試合前の練習とはいうものの、、、

盆休み明けにマスターズがある。


あまり練習できずに試合に臨むことになるのね。。。


オイラとしては、今回のマスターズは重要視はしてないものの、あまりにブザマな結果ではそれからのモチベーション維持に不安が残ると思われるので、それなりのタイムを狙いたいと思ってる。


しかし、オイラのようなスプリントが苦手なタイプにとっては、テーパー期と言えども練習量を落すとろくなことが無いのだ(;-_-) =3 フゥ


そこで、今日は頑張って練習すべく、今年高校卒業したばかりのT君と一緒に練習してみたよ。

やっぱ若いチカラってスゴイね▽(・o・)▽


どうにかこうにか付いていけるように、中島悟のなっとう走法ならぬ、なっとう泳法!?でネバく食いついていったよ。


ヒトリではメゲルことが多くて、なかなか追い込めないんだけど、一緒に練習してくれるヒトがいるとイイ刺激になるね(゜レ゜)


明日も元気があれば、もうチョイ練習してみるかね(o`ェ´o)ムッ