nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

アロエってのもいいよね

今日、床屋さんに行った時のこと。

オイラは、顔剃りが好きなので床屋さんに行くのね(o^v^o)


帰り際にお店の裏側で栽培してるアロエを見せてもらったよ。

いたる所アロエばかりだったよ▽(・o・)▽


アロエなんて久しぶりに見たように感じたね。

オイラが小さい頃、火傷したり怪我したり、何かあった時にはアロエを塗ってたのを覚えてる。

今はそんなことなんてしないんだろうね(‥;)


今、アロエ酒なるものを造ってるんだそうだ。

できたら頂けるそうなので、できるまで待ってみようかね。


なんかアロエって懐かしくていいよね。


ウチでもアロエを栽培してみようかな。。。( ゚∀゚)o彡゜