nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

琴欧州関だ▽(・o・)▽

イメージ 1

オイラはヨーグルトが好きだ。

大好物ってわけじゃないけど、毎日食べてるのねヾ(^▽^)
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/48109980.html


ブルガリアヨーグルトのアロエは、あっさりした味と、アロエの食感がよくて気に入ってる。


ヨーグルトを切らしたので、近所のスーパーに買いに行くと、ヨーグルト売り場に販売員のおばちゃんが(おねえさんではなかったね)、くじがあるから引いてみてと言うので引いてみたら、、、当たりが出てしまったo(^o^)oワォ!

ここで運を使うなんて、、、(´・ω・`)ショボーン

とは思ったものの、このくらいでは運を使ったうちに入らないと言い聞かせてみたりしたりする(~_~;)


さて、当たりが出たんだから何か貰えるのか? と思ったら、この琴欧州ブルガリアヨーグルト ストラップをいただいた(´▽`*)♪


何か貰えるってのは、うれしいもんだ(^―^*)


使うかどうかは別としてね(^^)ゞ