nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

シリコンキャップ

イメージ 1

昨日は試合だったというのに、今日から練習再開です(×_×;)シュン


昨日の県選手権では惜しくも標準記録を突破できなかったM君(通称K君)も、次の試合に向けて練習開始です。

来月の県スプリントでは、ぜひ標準記録を突破してほしいですねe(^。^)g_ファイト!


話を戻して、今日の練習中にM君(通称K君)に、シリコンキャップってどうよ? と聞くと、、、

試合や練習でダッシュするときに、なんだか気合が入るんだそうだ、、、( ゚д゚)ソウナノ。。。


試しにオイラにも被らせてもらったのだが、なんか違和感が、、、

M君も最初は違和感があったそうだ。


試合でオイラもシリコンキャップを使おうかと思っていたら、、、M君は他にもシリコンキャップを持ってるので、このシリコンキャップを譲ってくれるということなので、ありがたく貰うことにしました(´▽`*)♪


シリコンキャップに慣れることができるのか!?

試合で使って違和感無く泳ぐことができるのか!?


まぁ、不安要素は多いけど、新しい刺激ってもんがないとね(^―^*)