nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

内装を模様替えしよう(=^・^=)

イメージ 1

インプレッサ特別仕様車や限定車で使っているセンターコンソールパネルです。


標準仕様のインプレッサでは、シルバーのセンターコンソールなのですが、、、

SUBARU-IMPREZA
http://www.subaru.co.jp/impreza/


特別仕様車・限定車のセンターコンソールは、、、

STI Performance - IMPREZA S203
http://www.subaru-sti.co.jp/S203/

STI Performance - IMPREZA S204
http://www.subaru-sti.co.jp/s204/

IMPREZA WRX STI A-Line(インプレッサ WRX STI 特別仕様車
http://www.subaru.co.jp/impreza/aline/

WRX STI spec C TYPE RA-R
http://www.subaru-sti.co.jp/ra-r/


などで使われているもので、

メタル調センターコンソール(ダークメタリック)

と呼ばれる(カタログでは)異なる色のパネルを使っています。


シルバーよりかは、落ち着いたダークメタリックの方が内装色としたら好きなので、替えてみることにしました。


本来なら、エアコンのダイアルスイッチも替えれと言うか、セットなのですが、、、あのスイッチって、けっこう高いんだよね。。。(´・ω・`)ショボーン

ついでに言うと、ハザードのスイッチも赤いスイッチなのですが、、、まぁ、いっかぁ_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ って感じで_(^^;)ゞイヤー


週末晴れたら付け替えてみようかと思っていたら、今週末は「SUBARU お客様感謝デイ」だった▽(・o・)▽


用品などの割引があるから、何か注文しちゃろうかな(^^)ゞ