nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

キーレスの電池切れ!?

イメージ 1

いつものようにクルマに乗り込もうとカギを開けようとしたんだけど、、、

(ほんとはカギを開けると言うよりは、キーのボタンを押したんじゃけどね)


  あれ!?


どぎゃんしたと!?


あっがいたんでぃ!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


クルマのロックが解除されないのはいったいなんでだ(?_?)

と、考える間もなく、、、電池が逝ってしまわれたか。。。(´・ω・`)ショボーン


換えの電池を買いに行こうと思ったら、なんと!予備の電池が、、、

備えあれば、なんとやら``r(^^;)ポリポリ


こんなこともあろうかと、予備の電池を買っておいたのね。。。

エライぞ!自分!!

ダレも誉めてくれないから、自分で自分を誉めよう(^^)ゞ

だいぶホコリをかぶってたけど、新しい電池にはかわりないよ。(ちゃんと使用期限内だしね)


電池はあったんだけど、電池交換するためには精密ドライバーが無いことには始まらない。


あれは確か、、、工具箱の中にしまったような。。。o(´д`)oァーゥー