nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

部品が揃ったので、、、(・∀・)ニヤニヤ

イメージ 1

あいかわらず、くだらない事を考えてるのよね。。。(・_。)ズリッ


さて、これでいったい何をするのか!?

てか、だいたい部品の名前を見たら想像はつくかな(・∀・)ニヤニヤ


しかし、部品の名前を見たからと言って、これがどうなるのか!?


ヒント、になるかどうか分からないですが、インプレッサWRX STI スペックC用のパーツです(^^)ゞ

でも、特にスペックC用と言うわけではないですが、、、スペックCで使用しているパーツじゃね。

一番下のパーツはスペックCのパーツではなく(見れば分かるか)、どっかのスクラップから奪取したモノです(~_~;)


よぉ~っし、部品が揃ったので、いざ替えてみようかと思ったけど、この部品を使うためには、そもそもこれを取り付ける側のパーツが必要だった。。。(´・ω・`)ショボーン

師走で、年の暮れ押し迫ったこの状態では、メインの部品が揃わないかな?


焦ってもしょうがないし、焦る必要もないからね``r(^^;)ポリポリ


年明けには、何かが分かる!?