nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

積もるかと思ってたら、やっぱり、、、(・ω・`)

イメージ 1

イメージ 2

天気予報もまんざら捨てたもんじゃないね(;´д`)トホホ


雪が降ると言ってて、ほんまに雪が降るのか!?


まぁ、ダイジョウブじゃろうと思って外を見てみると、、、


!!!!!なぬっ!!


積もっちょるじゃないですか!!。。゛(/><)/ ヒィ


やべぇなぁ、、、こんな山口県の山陽側(ほんまに海岸沿い)で雪が降って積もるなんて(×_×;)シュン


明日は島根県の松江に行こうと思ってるんじゃけど、行けるのか!?


ピレリスタッドレスタイヤは、ほんとに雪道で使いモノになるのか!?
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/43065549.html


松江まで、楽しい道のりになりそうだ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル