nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

長いボルトを買ったよ(^㎜^)ゞ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さてさて、前回ステアリングのボススペーサーを取り付けたのですが、、、

http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/41648565.html


スペーサーに付属している座がテーパー(斜め)のボルトでは、ステアリングに付いているリング(飾り)が付けられなくなってしまい、いまいち納得がいかないと言うことで、近所のホームセンターでボルトのバラ売りを物色してみました。

ボルトにもいろいろ種類があり、値段もまちまちです。

ステンレスのボルトと、スチールのボルト(写真)があったのですが、ステンレスは銀色で目立ちすぎと言うことで、目立たないスチールのボルトにしました。

それに、スチールボルトはステンレスボルト2本分で、購入できるというヒジョウにリーズナブルだというのも魅力です(^^)ゞ

リーズナブルとは言っても、ボルト6本の値段なので、、、``r(^^;)ポリポリ


スチールでも車内で使うモノなので、サビることはないでしょう。


よぉ~っし、さっそく取り付けるぞぉ(・∀・)ニヤニヤ