nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

初夢見た?

初夢の定義って、けっこう曖昧で元日の夜とか、2日、3日の夜に見た夢なんだそうな。

はっきり言って、私は元日から今朝(3日の夜)まで夢なんか見なかった、、、見たのかもしれないけど、どんな夢を見たのかさっぱり憶えてない Σ(゚口゚;

あえて言うなら、3日の朝起きる前に、箱根の芦ノ湖の風景が見えて、箱根駅伝見なきゃ!と、起きたのね。 まぁ、夢ではないわな (^д^;)


初夢で見たら縁起が良いとされる「富士山、鷹、茄子」なんて、これっぽっちも出てこない。

夢に「富士山、鷹、茄子」の三点セットが出てくるなんて、どんな夢だ!?