nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

忙しぃぃ、、、(;´д`)トホホ

イメージ 1

仕事が忙しいときに限って、変なモノが送られてくる┐(-。-;)┌ヤレヤレ


脳ミソがそろそろストライキを起こすかもしれない一大事、だんだんテンパってきたぁ(×_×;)シュン


そこへ ゼイムショ からの郵便物。。。(゚Д゚=)ノ⌒゚イラネ


税務署から何か来ると、輪をかけて調子が悪くなるよ(゜o゜)ゲッ!!


なんかカンタンに申告と納税ができるんだそうな(´・ω・`)ショボーン


どうもこういうのって、税務署(お役人)が楽をするためっぽいシステムなので、私みたいなヘンクウは好きではない。

だいいち、お役人は信用できない。

責任とらんからね(゚Д゚=)ノ⌒゚イラネ


ひとまず税務署アレルギーの私としては、今回は案内&アンケートだったので、ほっと一安心です。


それにしても、なんで忙しくなるときに限ってこんなモノが来るんだろう?


ぼやいても仕方ない、早いとこ片付けてしまおう。。゛(/><)/ ヒィ