nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

水上フェスタ

イメージ 1

夏休み最後の日曜日です。

地元の水泳連盟主催で、毎年恒例の「水上フェスタ」が開催されました。


基本的に水と親しむイベントなので、泳ぐ競技だけでなく、みんなが楽しめるさまざまなアトラクションがあります。


日頃は競技の水泳ばかりなので、こういう楽しむイベントもいいですね(゚∇^*) テヘ♪


私もオープン参加でちょこっと泳いだのですが、昨日の筋トレの疲れがとれてなく、水が重たかった(´・ω・`)ショボーン

ようは言い訳です(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんだかんだ疲れましたが、みんな楽しんでもらえたみたいなので良しとしましょう``r(^^;)ポリポリ