nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

久しぶり!?の競技役員

今日は、お子たちの水泳の試合の競技役員をしました。


なんか久しぶりの競技役員でしたが、ヒジョウに疲れました(;´д`)トホホ


今日の試合は昨年と違い、参加人数が大幅に多く500人を超えるエントリーがありました。

参加選手が500人、エントリー種目で言えば、のべ1000人です。。。


片田舎の試合では珍しく、9時過ぎの競技開始で、昼休みなしで夕方の5時半までかかりました。

いつもは10時前に競技開始で、夕方4時頃には終わります。 もちろんお昼休みもとります。


参加したお子たちも疲れたでしょうが、競技役員をした私たちもお疲れ状態です(´Д⊂


久しぶりと言やぁ久しぶり、今回の競技役員はなんだかヘトヘトです(;´д`)トホホ


そう言やぁ、来週は私の試合だった、、、(゜o゜)ゲッ!!


ちゃんと泳げるか心配だ。。。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル