nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

メドレーの課題は、やはり背泳ぎ!?(・_。)ズリッ

今日の練習で、遊び半分で100m背泳ぎを測ってみました_(^^;)ゞイヤー

次のマスターズでエントリーしている種目なので、だいたいの調子を見ようと泳いでみたのですが。。。


あらら!?(・_。)ズリッ


最初50mのは入りと、後半の50mのタイムがほぼ同じ・・・(´・ω・`)ショボーン


いったい、どういうこっちゃ(;´д`)トホホ


確かに、個人メドレーを泳ぐ際、背泳ぎと平泳ぎのラップタイムがほぼ互角。

ようは、背泳ぎが遅いってことだね。。。(´・ω・`)ショボーン


改めて、私の課題である背泳ぎの問題点が露呈したわけだけど、なかなか修正できないのがマズイと感じている今日この頃_(++)/ダメダ…..


今からでも遅くないと自分自身に言い聞かせ、課題を克服できるように頑張ろうかね(゜o゜)