nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

台風、、、週末の試合は大丈夫なのか!?

台風4号が、呼びもしないのにやってくる(* ̄□ ̄)=3


今の予報では、山口県地方は週末にかけて直撃コースだ、、、δ(⌒~⌒ι)トホホ...


この日曜日は、県選手権が行われる。 この大会は国体予選も兼ねるので、国体を狙う選手にとっては大事な大会のひとつだ。

オイラは国体なんて狙わないのだが、競技役員をするので、、、ついでにお泳いでみたりしたりする。

こういう試合では、お子たちと泳ぐことができ、マスターズなどとは違う刺激になるんだよね(^―^*)

お子たちといっても、今回の試合ではエントリーリストを見てみると高校生と一緒に泳ぐみたいだから、お子たちではないね(・_。)ズリッ


水泳の試合に台風なんぞ関係ないはずなんだけど、この試合は全天候型の屋外プールで行われるのだ。

台風の中で泳ぐと、いい結果が出るとも思えない。

ましてや、悪天候の中での競技役員なんて、、、(´・ω・`)ショボーン


台風には早いとこ通り過ぎてもらいたいもんだね。。゛(/><)/ ヒィ