nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

山口県マスターズ夏季水泳競技大会

イメージ 1

試合の後は、ダルダル状態(´・ω・`)ショボーン


そう簡単には体力は回復しないか(・_。)ズリッ


昨日のマスターズの結果ですが、私の所属しているスイミングチームが男女共に優勝し、もちろん総合でも優勝しました(^^)ゞ


私もスズメの涙程度ですが、チームの優勝に貢献できた。。。かな!?


ほっとしたのも束の間、来月にはまた県体があります(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

県体は長水路での試合なので、もう少し頑張らないといけないかな!?


試合が終わったからと言って、ゆっくりできそうにもないねぇ(;´д`)トホホ