nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

このままでは。。。(((;゚Д゚)))ヤバイ!!

今日も水泳の試合じゃったよ。

なんだか立て続けに試合に出てるような。。。


出てるようではなく、出とるんだよね( ゜д゜)ポカーン


でも、今回の結果は納得できんw(☆o◎)wガーン


なんか今年に入ってどんどんタイムが遅くなってる。 見事なほどに下降線だ。

オイラはいったい何やっとんだ_(++)/ダメダ…..


このまんまじゃ、、、試合に選手じゃなくて競技役員として参加することがメインになりかねない(´・ω・`)ショボーン


次の試合は、6月にマスターズがある。 あと1ヶ月だけど、どうにかなんとかしないと。。。


苦手な練習をしていかないといけないんだろうねぇ(;´д`)トホホ


がんばるぞ(>_<)