nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今週は忙しいです(´・ω・`)ショボーン

イメージ 1

なんかばたばたしてますo(´д`)oァーゥー

なんでかなぁ、、、、


「貧乏暇無し」ってことかな?(´・ω・`)


忙しくしてるのですが、ちゃっかりと泳ぎには行ってます(゚∇^*) テヘ♪

週末、日曜日に試合があるので、流す程度には泳いでおかないと、、、


せっかく訪問していただいてコメントをいただいても、返事が遅れてしまうのでお許しくださいm(__)m

時間ができたら返信&遊びに伺います(^^♪


とりあえず可能な限り、

「1日1ネタ(ブログ)」

これを目標に頑張っていきます。