nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

水泳やまぐち

イメージ 1

山口県水泳連盟が発刊している、山口県の水泳年刊です。

この「水泳やまぐち」には、昨年度の県水連が主管の水泳競技の記録と、今年度開催される水泳競技の予定が載っています。

この「水泳やまぐち」が一冊あれば、県内で行なわれる水泳競技がすべて把握できるのでぇす^m^

いばれることなんて、じぇんじぇんないですけど_(._.)_


なんとなく予定表を見ていると、、、

ん?

あれ?

あれれ??


毎年だいたい6月末から7月始めにあった「県マスターズ選手権(兼スポーツマスターズ選考会)」が、今年は6月のはじめ頃に変わってた(;O;)


あと1ヶ月ちょいしかない(+o+)


次の試合にはどの種目に出ようか、、、

早いとこ決めて、練習しないと<(`^´)>