nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

たかじんのそこまで言って委員会のDVD

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

思わず買ってしまった(~_~;)

たかじんさんと辛抱さんのセールストーク?に乗せられたか、、、!?

なんと、特製ステッカーまで入ってました!


まぁ、そんなことはどうでもいいんです(゜o゜)


内容はともかく、ほぼノーカットでひとつの話題が収録されていたのですが、オンエアは1時間30分の番組のはず。

確かこの番組は、3週分をまとめて収録したりせず、その週の日曜日に放送する分だけを前日の土曜日に収録するはずです。

そう考えると、オンエアされている題材をすべて議論するのに、どのくらいの時間がかかるんだろうか?


一度収録現場を観覧してみたい!^m^


三宅久之さんと田嶋陽子さんの、激論をナマで見てみたいものです(・o・)