nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2012年度の国内主要大会(水泳)

日水連のWebを見てたら、来年度(2012年度)の国内大会の日程がアップされていた。

日本水泳連盟/国内主要競技会日程
http://www.swim.or.jp/sub2_games/index12.html


まぁだいたい例年通りだな…と見ていたら、日本スポーツマスターズが10月の20~21日だって。

てっきり例年通り国体の次の週だと思ってたんだけど… (昨年はプールの関係で8月開催だったけど)

開催県である高知県の日本スポーツマスターズのWebを見ても、そういう予定になってた _(.・)/ドテ

日本スポーツマスターズ2012 高知大会
http://www.pref.kochi.lg.jp/~masters2012/kyogi.html


てことは、私が知らなかっただけってことか。。。