nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

試合を泳ぎ終えて、、、

イメージ 1

今シーズン最初の試合、ワタシとしてはトレーニングレースとして泳いでみました。

結果は、どうも調子がよくなかったわりには、タイムは自己ベストに近い状態でした。

なんだ、けっこういけるじゃん(*^-^*)

と、思っていてはいけないのです!

課題は以前からあったのですが、今回の試合でいろいろ学ぶべきことがあり、価値ある試合だったと確信しています。 おおげさな表現だ(*_*;

これからシーズンに入っていくわけですが、今日の試合で学んだことを糧にしてさらに勉強しトレーニングしていこうと思っています。

いつまで続くかは・・・考えないほうがいいか(-_-;)

でも、今回の試合ではどうしても勝ちたい相手がいたのですが、負けてしまってひじょうに悔しいので、次に一緒に泳ぐときまでにカウンターアタック(逆襲)したいので、モチベーションを保てるかもしれません。


更に上を目指す向上心を大切に。


真のライバルは自分自身。


きのうの自分に勝つために、今頑張っていく。