nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

久しぶりに観たくなった

映画を観なくなって久しい。

 

観ないと言っても、アマプラとかで配信されてるものは観るのだけど、映画館に足を運ぶことは無くなった。

 

映画離れは私だけじゃないようで、地元の自治体にあった映画館は消滅してしまった。 古いタイプの映画館はシネマコンプレックスの登場で淘汰されていっただけなんだけどね。 新しい業態に転換できなかったら、あとは消滅していくだけ…

 

映画を映画館で観ようと思ったら、隣接の自治体に行かないといけない。

 

明日から公開される「沈黙の艦隊」は久しぶりに映画館で観ておきたい映画だったりする。

 

観たいけど、映画館までが割りと遠い。

 

適当に時間取れれば観に行きたいなぁ。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1