nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

買ってしまった

Google Pixel 7aが発表、発売されたので、思い切って買ってみた。

 

最後のaシリーズになるかもしれないという噂もあるのでね。

 

限定のケースが付くようだけど、プロモーションコードを使うとケースの割引が消滅するのでケース無しで。

 

色はCharcoalにしようと思ってたんだけど、Pixel 7と見分けが付きづらくなるなと思い、普段選ばいないであろうCoralにしてみた。

 

注文してすぐに発送されたようで、早いとここ(関東)では今日届いたとこもあるようだ。

 

私のは昨日の夜に出荷通知が届き、今のとこ配達局まで来てるようだ。

 

配達は明日だな。

 

タイミングよく受け取れればいいんだけど。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1