nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2022-11-12 給油(継ぎ足し) MXPA10

■今回の燃費

 

 給油量  10.0 litre

------------

 燃費    - km/litre

 

 使用燃料 ENEOS (Regular)

 

 

満タンにしたかったんだけど、自治体が行ってるコード決済のキャンペーンを利用しようと思ったら、コード決済が利用できるのは18時まで。

 

残念ながら18時を過ぎてしまってたのでコード決済が利用できず、仕方ないので10Lほど注いでおいた。

 

エネオスはモバイルENEKEYとかQRコードを給油機に読み込ませて利用ができるので、給油機だけでコード決済も利用できそうな気もするけど、システムの改修とかコストメリットが無いのかも。

 

コード決済だけ優遇するとか辞めてくれればそのうち廃れていきそうな気がするんだけどな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/