nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

久しぶりに皆既月食を見た

ちょうど帰り道、東に向かってたので、月が欠けだして月食まで観察することが出来た。

 

家に戻っても、ちょくちょく夜空を見上げ、ついでに写真も撮ってみた。

 

Pixel 7、さすが新しいスマートフォンだけあって、手持ちでこれくらい取れればいいんじゃないかな。

 

ちなみにトリミングはせずに、サイズだけ縮小した。 あと、撮るときに3倍ズームしてる。

 

オートで、手持ちでこれだけ撮れるって、スマートフォンのカメラって進化してんだな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/