nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

申請してみた

特に必要性を感じてなかったので、マイナンバーカードを申請してなかった。

 

いろいろと思うとこがあり?作るだけ作っとこうかと申請してみた。

 

この先もしも必須になって申請が急増すると、発行までに時間かかりそうだし。

 

とりあえずマイナンバーカードはできたようだけど、受け取りは自治体の窓口に行かないといけないみたいね。

 

てっきり郵送されてくるもんだと思ったけど、そうじゃなかったのね。

 

カードが自治体に届いてから、受け取りに行くようだ。

 

いつ頃受け取れますかね。。。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/