nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

SIMの切り替えごとに

ドコモメールアプリがデュアルSIM対応したということだったので、SIMを切り替えてみた。

 

SIMを切り替えてもちゃんと使えた。

 

ただ、SIMを切り替えると、毎回使用許諾に同意してくれと出てくる。

 

毎回SIMを切り替えるごとにこれかぁ。

 

面倒だけど仕方ない。

 

ただ、SIMを切り替えるとサーバーとの同期でしばらく読み込みをしてる感じ。

 

これは設定やメールの件数によって違うと思うけど、もうちょい読み込みを速くするか、すべてを同期するんじゃなく最初は数日分とかにして処理を軽くしてほしい。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1