nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Pixel Watchが不調?

今朝からPixel Watchの調子が良くない。

 

Wi-Fiには接続できてるんだけど、Bluetoothには接続できてない。

 

通常ならBluetoothがデフォで、端末との接続が切れたらWi-Fiに繋がるという感じになる。

 

今朝辺りから、Bluetooth接続ができない。

 

Pixel Watchを再起動しても改善しない。

 

Pixel 7のBluetoothをON/OFFすると繋がるけど、しばらくすると切れて再接続されない。

 

もしや昨日のアップデートが何かしら悪さしてんのかな?

 

なんだかんだといろいろとイジってたたら、今のところ安定して繋がっている。

 

結局何だったんだろうか。

 

もしも不具合なら修正してほしいな。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1