nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

新しいPixelか

Pixel 8 / 8 ProとPixel Watch 2が出るよとアナウンスされた。

 

Google TensorがG2からG3になって、たぶんスペックアップするのでしょう。 そうじゃないと何がしたかったんだって事になるか。

 

気にはなるんだけど、現在Pixel 7と7aと使ってる身として、個人的にaシリーズのほうが使いやすかったりするので、今回のPixel 8はパスかな。 それに価格も上がるようだし。 Pixel 8 Proなんて以ての外だ(汗)

 

Pixel 8aが出るのかどうか分かんないけど、個人的にはPixel 8aに期待してるんで、今回はパスしてPixel 8aを待とうと思う。

 

あと、Pixel Watch 2だけど、外観はPixel Watchと変わらないようだ。

 

性能的にどれだけ進化したのかが気になるけど、これもすぐに手は出さず様子見かな。

 

年末や年度末にセールしてそれに乗ってきたら、考えるくらいでしばらく待とう。

 


--
Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/
紹介コード: KZ2QDNT1