nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Googleストアからブラックフライデーセールがあるよってメールが来た

Googleストアで11月17日からブラックフライデーセールが始まるよと案内メールが届いた。

 

どれどれと読んでみたんだけど、どれもたいしたことないなという印象。

 

これでは発売当初に飛びついといたほうがよかったんじゃない? 詳しくは覚えてないけど。

 

割引するとは言えども、今月に入ってこっそり値上げされたらしいし、セールのインパクトは薄らいでる。

 

確か Pixel Watch 2 が発売された時点で、Pixel Watch 2 でも使えるアクセサリが値上げされてるのも確認したので、Googleストアは価格変更に対しては特にアナウンスしないんだなと。

 

Pixel 8 シリーズ、特に魅力を感じないので、それなりのインパクトがないと手が出ないし、たぶん個人的にはバランスがいいと思える Pixel 8a が出るのを待っといたほうがいいだろな。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1