nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Pixel 8が発表されたけど

値段見て、高!って思った。

 

円安が進んで円高になる感じでもないので、為替を反映してという感じなんだろう。

 

10万を超えると、おいそれとは買おうという気にならない。

 

端末の下取りや、ストアクレジットの付与を加味すると4万くらいになるよと書いてあり求めやすさを出している。

 

個人的にはPixel 7からそんなにスペックアップしてるとは感じられず、Pixel 8a待ちかなぁという感じ。

 

ただ、年末にかけてセールをするだろうから、その時に魅力的なキャンペーンでもすればついついということもあるかもw

 

ストアを開いて、新しく出た端末が載ってるんだけど、Pixel 8 Pro、Pixel 8は「Special offer」と記してあるけど、Pixel Watch 2は「特別オファー」と記してある。

 

何か違うんかな?

 

Pixel Watch 2も今のとこ見送りかな。

 

仮に今使ってるPixel Watchが壊れたら、仕方なく購入かな。

 

Pixel 8/8 Proは7年間、OSのアップデートが提供されるそうだ。

 

これは心強いと感じるんだけど、7年間も同じ端末使うかな?

 

仮に使うとして、ハードとして使い続けられる耐久性があるんだろうか。

 

とは言っても、その期間はソフトウエアのサポートがあるのだからいいんだけどね。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1