nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Pixel Watch また充電してたらアップデート

Pixel Watchを充電してるとき、ディスプレイが点灯したので見てみると、アップデートしてた。

Pixel Watchがアップデートされるトリガーは、充電なのか、それとも一定の電池残量をこえてからなのか、それともその両方なのか。

 

とりあえず今まで手動ではアップデートしたことないな。

 

今回のアップデートでセキュリティアップデートは2023年7月5日になった。

手元にあるPixel端末で、いちばん早くアップデートが来てアップデートしたのはPixel Watchだ。

 

その次に昨日通知が来たPixel 7、残るPixel 7aにはいつ来るか?

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1