nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

梅雨入りしたんで

ワイパーブレードラバーを交換した。

 

N-WGNのだけど。

 

取説にはワイパーブレードラバーと書いてあった。 今までワイパーゴムって言ってたな。

 

6月に入ったら交換しようと思ってたけど、急遽梅雨入りしちゃったんで急いで交換。

 

N-WGNの窓ガラスは最初から撥水コートしてあるし、その上から撥水コートをしてるんで、今まで使ってた互換のラバーだとビビることが多かった。

 

今回のラバーは、純正ではないものの、HAMPなのであるいみ性能は保証付きみたいなもんだ。

 

しかもHAMPのラバーには撥水対応と書いてある。

 

何が撥水対応なのかどうか分かんないけど、今日雨の中使ってみたところビビることなく普通に使えた。

 

次はヤリスのワイパーブレードラバーを替えないと。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1