nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スマートキーの電池を交換 N-WGN

2個あるうちの1個で、電池残量の警告が出てきたので、電池を交換。

 

スマートキーの蓋を開け電池を見てみると、令和3年7月12日と記してあった。

 

ほぼ2年保ったんだ。

 

もう片方のスマートキーはまだ警告が出てないので、もうちょっと様子見しとこう。

 

ところで、こいつに使ってる電池 CR1632 は巷ではなかなか見かけない電池なので、以前手っ取り早くネット(Amazon)で購入していた。

 

買ったと思ってたんだが、見つからない。

 

ヤリス用の電池は見つかったんだが、、、もしやN-WGNのは忘れてたのか?と思って検索すると、ちょうど1年前に買ってると出てきた。

 

やっぱ買ってるんだと、気合を入れもう一度いろいろと探してみてようやく見つけた。

 

年を追うごとにポンコツ度が増すな。 捨ててなかっただけマシかも?w

 

次は忘れないよう、工具箱の中にでも締まっておこう。

 

Amazon.co.jp : CR1632

https://amzn.to/3K75upN

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1