nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

設定できなかった

Pixel WatchにiDが設定できるようになったみたいなので、手持ちのdカードでiDを設定しようと思ったけど、残念ながらできなかった。

 

dカードのiDは電話番号と紐づけされてて、登録した番号のSIMが入ってる端末じゃないと設定できなかったと思うので、SIM入ってない端末じゃ無理だったのかな。

 

もしかすると、新しく発行するdカードでは設定できたりするかも?

 

たぶんダメだとは思うけど、カードが届いたら試してみよう。

 

ドコモのクソ仕様、変な足枷ばかりでポンコツだ。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1