nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

カードを交換するの!?

dカードのリニューアル、契約の切り替えが伴う番号のカードを使ってるんだが、この契約の切り替えというのは新たにカードを発行しないといけないようだ。

 

ということはカード番号が変わってしまう。

 

いろいろな決済に使ってるカード情報を切り替えないといけない。

 

あと、端末に設定してるiDも変更しないといけいかな? あれは電話番号に紐づけされてるはずだから、カードに紐づいてる番号が変わんなければ大丈夫なのかな?

 

なんだかめんどくさいことになりそうだけど、どうせ切り替えるのならさっさと切り替えといたほうがいいかな。

 

新しいカードの発行後、3ヶ月で旧カードは停止されるから、それまでに手続きせんとあかんだろうな。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1