nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ついでにPixel 7もアップデート

Pixel Watchは早々にアップデートが降ってきたのに、Pixel 7は降ってきそうにないので、アップデートを促してアップデート。

 

ソフトウェア バージョン

Google Pixel 7: TQ2A.230505.002

 

アップデートの内容

2023 年 5 月のアップデートには、バグの修正とユーザーに役立つ改善が含まれています。 詳細については以下をご覧ください。

 

ユーザー インターフェース

ロック画面の UI 要素がホーム画面のランチャー インターフェースと重なることがある現象を修正

 

更新サイズも小さいんで、そんなに変わることはないだろうと思ったけど、軽微な修正だったようだ。

 

サイズ小さくても、アップデートする前のインストールに時間がかかるのはなんとかなってほしいけど、仕方ないんかなぁ。。。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1