nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Google Pixel 7 4月のアップデート

PixelWatchは不意にアップデートしちゃうのに対して、Pixel 7はアップデート通知されない。

 

今までPixelシリーズを使ってるけど、アップデートの通知が来たのって…1度か2度くらいだったかな? 無いわけではないけど、基本来ないと思っといたらいいかな。

 

しばらく待ってもアップデートの通知が来ないので、手動でアップデートを。

 

2023年4月のアップデート、更新サイズは55.58MB

ビルド番号:TQ2A.230405.003.E1

 

公開されてるアップデートの内容は

 

2023 年 4 月のアップデートには、バグの修正とユーザーに役立つ改善が含まれています。詳細については以下をご覧ください。

 

Bluetooth

接続された Bluetoothバイスまたは Bluetooth アクセサリのペア設定が知らない間に解除されることがある現象を修正

 

システム

特定の USB デバイスまたは USB アクセサリの使用中に不定期に不安定になる現象を修正

 

気になったのはBluetoothの修正だけど、もしかするとこの不具合?で、PixelWatchとの接続が切断されることがあったのかな?

 

しばらく様子見して切れてることがなければ改善されたんだなと思うことにしよう。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1