nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Google Pixel 7 2023年1月アップデート

ビルド番号:TQ1A.230105.001.A2

 

あいかわらずアップデートが長い。

 

アップデートの内容は

 

音声

一部のデバイスとアクセサリで空間オーディオのサポートを追加

 

生体認証システム

特定の状況での指紋認証とレスポンスを改善

 

Bluetooth

特定の Bluetooth Low Energy デバイスやアクセサリで不定期にペア設定または再接続ができなくなる現象を修正

特定の状況で接続している一部のヘッドフォンやアクセサリでオーディオを再生できなくなる現象を修正

 

カメラ

撮影した写真を拡大したとき、不定期に画像が崩れたり歪んだりして見える現象を修正

 

ディスプレイとグラフィック

バイスの電源が入っているとき、不定期にディスプレイが復帰しなかったり、電源がオフになっているように見えたりする現象を修正

 

ユーザー インターフェース

バイスポートレート モードで使用しているとき、不定期に UI が横向きレイアウトで表示される現象を修正

 

--

 

毎回思うけど、不具合が改善されていいと思うけど、改善箇所を見てそんな不具合があったのかと知らされる。

 

端末を使いこなしてないし、複雑な使い方をしてないんだな…と。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/