nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

たまに使うと

普段イヤホンで音楽を聴くことがない。

 

電車など公共交通機関で通勤とかしてる人だと使ってる人は多いと思うんだけど、田舎だと自動車で移動するのがほとんどだから、車の中で音楽を聴くのにイヤホンは使わない。

 

そこでたまにPixel Budsを使おうとするとこんなことになる。

 

使おうと思うとアップデートを…

 

どんなアイテムでも、常用してるもの以外は使う前に一度電源を入れたりして、使える状態にあるか確認しとかないといけないな。

 

そんなん分かってっても、いちいちできないし、そういうときに限ってって感じ?だから、これからもまぁまぁイラッとするんだろうな(笑)

 

イラつきながらも楽しんではいるんだけどね。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1