nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2023年のマスターズ競技日程が公開

2023年、日本マスターズ協会の主催競技日程が公開されましたね。

 

とりあえず短水路大会とジャパンマスターズを抜粋。

 

ジャパンマスターズの開催は決まってたけど、日程は分からなかったというか知らなかったので、開催時期が分かっただけいいか。 競技日程もはやいとこ出してほしいね。

 

短水路大会の日程だけど、近隣の大会が無い…

 

広島はサミットの時期と重なるんで、開催できないかもと言われてたけど、やっぱそうだったか。

 

福岡はなして開催しないんかな? 世界水泳の絡みでもあんのかな?

 

おっと東京はアクアティクスセンターでやるのね。 アクアティクスセンターで短水路の大会って、、、これが初めてだったりするんかな?

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/