nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

マスターズ 来年の日程が出た

年末、仕事納めに合わせて来年の日程が出てきた。

短水路大会は、ようやく広島が復活。

 

来年はサミットないから復活するわな。

 

気になってた来年のジャパンマスターズの会場だけど、正式にTACで開催となったようだ。

今年のジャパンマスターズ(金沢)で発表された来年の開催場所「東京」というのはいろいろな憶測があった、と思う。

 

これがようやく「東京アクアティクスセンター」と正式に決まった。

 

なぜあのとき「東京」と表示したんだろ。

 

まさか表示スペースの関係なのか?

 

「東京アクアティクスセンター」と「東京」ではかなり短縮できるけど、略しすぎなんじゃね?

 

 

来年はどの大会に出ましょうかね。。。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1