nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

来年は東京?

ジャパンマスターズが終わると、気になるのは来年の開催地。

 

ようやく金沢の呪縛から解き放されたと思うので、来年こそは…と思ってたところ、そうじゃないとかなんとか噂がチラホラ。

 

しかし、現競技終了後に来年のジャパンマスターズ2024は7月初旬(3日~7日)で東京で開催ということらしい。

 

でもなぜ「東京」なんだろうか。

 

東京というとアクアティクスセンターという感じだけど、そうなら東京とは別にアクアティクスセンターと書きそうなもんだろうけど。

 

ちょっと深読みし過ぎかな?

 

もしアカンかったとしても、途中で変更したと訂正発表すれば済むことだし。

 

さてさてどうなりますかね。

 

うまいことすんなりアクアティクスセンターに決まったらええんだけどな。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1