nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

悩んだあげく

長水路の試合で、よんこめを泳ごうかどうしようかと悩んだんだが、泳ぐことにした。

 

とりあえず先月の短水路大会でよんこめ泳いで、公認記録ができたんで世界マスターズのエントリーはできる。

 

とりあえずにこめとよんこめの公認記録はあるんで、いちばたの公認記録をとっとこうかと思ったけど、世界マスターズの日程を見るとにこめといちばたが被ってたんで、わざわざいちばた泳がんでもいいかと。

 

しばらく長水路でよんこめを泳いでないんで、泳ぎきれるかどうかってことでエントリーしてみた。

 

正直なところ、短水路でも苦しめられてるのに長水路なんて…という感じだったりするんで、エントリーしたものの泳げるかどうか。。。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1