nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2022年11月 データ通信量

11月は特にこれといった変化はなかった。

 

プライマリの端末をKEY2からPixel 7に移行させたので、KEY2に入れてるドコモSIMのデータ量が抑えられた。

 

その分Pixel 7で使ってるIIJmioのデータ量が増えてはいるが、そもそも使いきれてない。

 

Android Autoで使ってる日本通信SIMも1GB未満で使えてるので、安価に維持できている。

 

ロケットモバイルだけど、日本通信SIMで事足りるので、ロケモバより若干安価なので、長らく使ったロケモバは12月で解約しようかな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/