nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

モバイルデータ 2022年8月

メインのドコモ、使わなさすぎてもったいない。

 

使い切ってからIIJmioにスイッチすりゃよかった。

 

IIJmioも2つ足して1.7GBで、もったいないなぁ。

 

楽天モバイル、8月末に解約したので、これで終わり。 せっかく楽天モバイルエリアが広がってきたところだったんだけどね… 逆にエリアが広がった事によって不安定にもなってたけど。

 

ロケットモバイルは100MB以下に収まるので、IIJmioのIoT SIMで運用してみることにする。 次はPixel 4aに入れて使ってみようかな。

 

Android Autoで使ってる日本通信は、ほどほどのデータ量で290円で運用できてる。

 

HISモバイルは、、、ガラホだとほぼデータを使わないな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/