nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ふとKEY2にpovoのSIMを入れてみようかと

BlackBerry KEY2でもpovo2.0のSIMは使えるようなので、ちょっと試してみようかと考えた。

 

現在KEY2はドコモSIMとIIJmioのデュアルで運用している。

 

しかし、現状ではどうにかこうにかドコモSIMで1GB/月以内で使えてる。

 

これじゃぁIIJmioのSIMは不要なのでは?という感じがしないでもない。

 

povo2.0を入れた場合、もしデータ量を使い切ったらトッピングという手もある。

 

あと、もしかすると+メッセージも、ドコモ版とau版両方入れたら…と思うんだけど、誰かやった人いないかな(汗)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/