nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

続けてやるもんじゃない

今シーズンのレースも終わり、しばらく大会に出る予定も無いので、ぼちぼちとウェイトのトレーニングを再開。

 

まずはスクワットをして、翌日デッドリフト、その翌日が今日なんだけど、脚が…

 

なんだか脚にきた。

 

特にハムストリングスに(汗)

 

あと、腰椎の辺りにじんわりときたけど、これは冷えたしデスクワークばかりなので、そっちの方がおおいかな?

 

脚の疲労感が半端ないけど、トレーニグを再開してすぐにスクワット、デッドリフトと連続でやってはいけないんだな。

 

中一日開けといたら良かったか、それとも再開してすぐに重量を上げすぎてしまったか。

 

あいかわらずポンコツなので、もうちょいゆっくりと再開しなきゃダメだな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/